中古でDWE(中古DWEの口コミ・感想・評判)

とにかくいいという評判だけど、いったいDWE(ディズニー英語システム)のどこがいいの!?中古DWEの感想・口コミを載せます。これを読めば、DWEの中身が少しわかるかも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アミティーの体験入学へ行ってきました

今日は、アミティーの体験入学へ行ってきました。

ヤマハ英語教室とは全然違いました。
どちらがいいかは好みの問題だろうけど、すごく高度な内容です。

「What color is this?」
とか質問されます。

他にも天気とか数字とか。
最初に講師の先生が一回言ってから聞くのだけど、それでも難しいと思います。

自分が例えば中国語とか全く知らない言葉で赤の発音聞いても、すぐ答えれるかと言われたら無理。

色は4色。数字は5までやりました。
子供ちゃれんじ19


うーん。
私も子供もびびりぎみ。

ヤマハは音楽中心だったからなぁ。

でも、お絵かきしたりとか楽しい内容もありました。
子供ちゃれんじ20


帰りに渡された金額を見てまたびっくり。
教材費が高い!
授業料は想定の範囲内だったけど、入学金などもかかりあわせると本当にすごい金額。

もともとあまり行く気はなかったけど、完全にないなと思いました。

DWEディズニー英語システム中古販売

ランキングに参加しました。にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
[ 2008/03/18 23:55 ] 英語教材体験談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dwelove

Author:dwelove
バイリンガルは目指しません!でも、英語で苦労しない程度にはしたい。そのくらいならDWEも中古で十分。中古のDWE活用術を教えます。

スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。