中古でDWE(中古DWEの口コミ・感想・評判)

とにかくいいという評判だけど、いったいDWE(ディズニー英語システム)のどこがいいの!?中古DWEの感想・口コミを載せます。これを読めば、DWEの中身が少しわかるかも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10分間にこだわる理由

毎日10分間カードリピーターでの学習をする。

この目標をたててから1ヶ月半。
いまのところ続いています。

かけ流しの効果は十分理解した上でやはりこの10分間の学習にはこだわっていきたいと思います。
学習方法の詳しい説明はこちらです。

理由は
こどもたちにビデオを見せているだけでは、英語習得に結びつかないことが、科学的に立証されつつあるみたいだからです。

これは
あーら不思議。英語で遊びだしちゃう!
からの引用です。

もういろんな説があるのでどれが正しいかなんてわからないのですが、やはり親が一緒に遊んであげるというのは効果がある気がします。

他の遊びより英語を覚えてくれるかなということで親も真剣に遊べます。
我ながら他の遊びでも真剣に遊んでやれよというつっこみをいれたくなりますが、なかなかそれができないのです。

単語もだいぶ覚えたし、今のところいい学習法だと思っています。

中古幼児教材・知育玩具専門 幼児学習教材の買取・販売・リサイクルショップ

「ママのガレージセール」




ランキングに参加しました。にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
[ 2008/03/30 14:18 ] 英語の学習方法 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dwelove

Author:dwelove
バイリンガルは目指しません!でも、英語で苦労しない程度にはしたい。そのくらいならDWEも中古で十分。中古のDWE活用術を教えます。

スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。