中古でDWE(中古DWEの口コミ・感想・評判)

とにかくいいという評判だけど、いったいDWE(ディズニー英語システム)のどこがいいの!?中古DWEの感想・口コミを載せます。これを読めば、DWEの中身が少しわかるかも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しまじろうのこどもちゃれんじEnglish

しまじろうのこどもちゃれんじEnglishを始めました。

「ほっぷ」です。
ほっぷとは3歳児さん(4月の時点で3歳になっている子)のコースです。

うちの子は2歳児ですが、2歳児の英語コースはないので「ほっぷ」で始めました。

3歳児のコースなんて難しいかしらと思っていたけど、そんなことは全然なかったです。
むしろ、簡単というか日本語が多いというか多少物足りないくらいの内容です。

CDはいろいろ買ったものの映像教材をと思ってしまじろうを始めたのですが、少し期待外れ。
NHKの「えいごであそぼう」の方が内容がいいと思います。
でも、子供は気に入って見ています。
それに、このくらい簡単な内容だとしまじろうと一緒に発音しているのでその点はいいのかなと思います。
きっと、「えいごであそぼう」の方が大きい子向けなのかな。

このおもちゃはかなり気に入っています。
子供ちゃれんじ22


おもちゃもついての値段なので、英語教材にしてはやはり安いです。
内容もこの値段ならと満足と思ってしまう。
値段も内容もまあこのくらいならと思うぎりぎりのところをついてくるとはさすがベネッセ。
何だか違う意味で感心してしまいました。

こちらからEnglishの無料教材ももらえます。
「ほっぷ」をクリックしてから、詳しくというところをクリックするとオプション教材にEnglishがあります。
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


DWEディズニー英語システム中古販売

ランキングに参加しました。にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
[ 2008/04/03 13:48 ] 英語教材体験談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dwelove

Author:dwelove
バイリンガルは目指しません!でも、英語で苦労しない程度にはしたい。そのくらいならDWEも中古で十分。中古のDWE活用術を教えます。

スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。