中古でDWE(中古DWEの口コミ・感想・評判)

とにかくいいという評判だけど、いったいDWE(ディズニー英語システム)のどこがいいの!?中古DWEの感想・口コミを載せます。これを読めば、DWEの中身が少しわかるかも。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2-1.絵本・CD(メインプログラム)の口コミ・感想

さて、一番最初に届いたのは絵本・CD(メインプログラム)です。

メインプログラムはディズニー英語システムの中核と呼ばれています。
ディズニー英語システムの全ての教材は、このメインプログラムに通じているのです。

※ 2006年6月から、「メインプログラム」という名前はなくなり、ミッキーパッケージの中の「DWE絵本(DWEブック)」「CD」
(ストーリー&ソングスCD・ベッドタイムレビューCD)「宝箱」「アクティビティボックス」という名前に変わりました。


私が購入したのは「DWE絵本(DWEブック)」「CD」のみです。しかも、1993年頃~1999年頃のものです。

CDと絵本を別々に買ったのでかなり安かったです。二つで1万円くらいだったでしょうか。
DWE(ディズニー英語システム)の元の価格を思うと1万円は安いと思いますが、実際に普通の英語教材を1万で買うのは結構高い買い物ですよね。
DWE(ディズニー英語システム)を見ていると値段の感覚がおかしくなります。

最初の感想・・・。
お、おい、これだけか。

だって、いくら新品できれいとはいえこの内容のものが云十万で売られているのですよ。
ディズニー英語システムの中核でしょ。

絵本12冊の内容だけだよ。

でも、ちゃんと聞いてみるとお話は楽しいし、文法も簡単かつ重要なものが散りばめられていていいものです。

DWE(ディズニー英語システム)は0歳~6歳向けと言われていますが、この内容は中学生の英語の勉強にもいいくらいです。
中学校のつまらない教科書をこのDWE(ディズニー英語システム)の絵本にかえた方が勉強の効率は上がりそうです。

すっかり気に入って毎晩の読み聞かせに使いました。

私が利用した中古業者です。2店とも対応よかったです。
DWEディズニー英語システム中古販売
Swing Kids

ランキングに参加しました。にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

スポンサーサイト
[ 2012/02/10 15:25 ] 2.口コミ・感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:dwelove
バイリンガルは目指しません!でも、英語で苦労しない程度にはしたい。そのくらいならDWEも中古で十分。中古のDWE活用術を教えます。

スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック


