中古でDWE(中古DWEの口コミ・感想・評判)

とにかくいいという評判だけど、いったいDWE(ディズニー英語システム)のどこがいいの!?中古DWEの感想・口コミを載せます。これを読めば、DWEの中身が少しわかるかも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4-4.DVDの比較1(ストレートプレイDVD VS ステップバイステップDVD)

本来なら用途が違う二つなので、両方買うのが正解でしょうがどちらも高いのでどっちがいいか比較してみます。

私は、ストレートプレイDVDとステップバイステップDVDを同時期に買ってしまいました。

届いてからショック。
かなり内容かぶっている・・・。

これは両方購入しなければよかった。どちらかだけでよかったと思いました。
では、どちらがよかったのか。

私の場合は、ストレートプレイDVDです。
かけ流しができるので楽です。
ステップバイステップDVDはいちいち再生ボタンを押さないといけないのでかけっ放しというわけにはいきません。

でも、ちゃんとDWEのレッスンを進めたいという親御さんにはステップバイステップDVDの方がいいでしょう。
かけ流しはCDでもできるので、かけ流しにはCD又は他の英語のDVDと決めてきちんとレッスンできる方を購入しましょう。

私が利用した中古業者です。2店とも対応よかったです。
DWEディズニー英語システム中古販売
Swing Kids

ランキングに参加しました。にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

スポンサーサイト
[ 2012/02/14 15:07 ] 4.徹底比較 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:dwelove
バイリンガルは目指しません!でも、英語で苦労しない程度にはしたい。そのくらいならDWEも中古で十分。中古のDWE活用術を教えます。

スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。