中古でDWE(中古DWEの口コミ・感想・評判)

とにかくいいという評判だけど、いったいDWE(ディズニー英語システム)のどこがいいの!?中古DWEの感想・口コミを載せます。これを読めば、DWEの中身が少しわかるかも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4-5.DVDの比較2(ストレートプレイDVD VS ディズニー映画)

ストレートプレイDVDを見せるならディズニー映画を見せていても同じではないか?

ストレートプレイDVDを購入前に誰もが思う疑問ではないでしょうか。
誰もは言い過ぎですが、少なくても私は思いました。

ストレートプレイDVDと「リロアンドスティッチ」を比較してみます。

まず、英語の内容、発音
これは断然ストレートプレイDVDがいいです。

というか、リロアンドスティッチの方は私にはいまいち聞き取れません。
はっきり発音してくれないのですごくわかりにくい。
それが、ネイティブだよと言われればそれまでですが・・・。
しっかりとした「文法力」
ひいては「日本での英語の成績」
を望むのであれば、ストレートプレイDVDがいいです。


ただ、子供の反応はリロアンドスティッチの方がよかったです。
・はっきりした発音でなくても聞き取れているのか
・絵を見ているだけで楽しいのか
・DWE(ディズニー英語システム)に飽きたのか
理由ははっきりしませんが、リロアンドスティッチの方を見たがります。

映画以外のディズニーですが、「ディズニータイム
」がおすすめです。
※ディズニータイム 毎週木・金曜日
朝7:30~8:00/テレビ東京系列局で放送中!

クールによって番組が変わりますが、「プーさんといっしょ」、「ミッキーマウス クラブハウス」はとても面白いです。
英語もわかりやすいし、録画してたくさんためておけばかけ流しに使えると思います。

私が利用した中古業者です。2店とも対応よかったです。
DWEディズニー英語システム中古販売
Swing Kids

ランキングに参加しました。にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

スポンサーサイト
[ 2012/02/14 06:35 ] 4.徹底比較 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dwelove

Author:dwelove
バイリンガルは目指しません!でも、英語で苦労しない程度にはしたい。そのくらいならDWEも中古で十分。中古のDWE活用術を教えます。

スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。