中古でDWE(中古DWEの口コミ・感想・評判)

とにかくいいという評判だけど、いったいDWE(ディズニー英語システム)のどこがいいの!?中古DWEの感想・口コミを載せます。これを読めば、DWEの中身が少しわかるかも。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4-7.トークアロングの比較(トークアロング VS エッグゴー)

DWE(ディズニー英語システム)のトークアロングです。
子供ちゃれんじ8

中央出版のエッグゴーです。
egggo


私は、トークアロングは持っていません。
これは友達の家で見せてもらいました。

仕組みとしては、大体同じでカードを通すと英語でしゃべります。


中央出版のエッグゴーはカードが1000枚以上あるので、単語数としては多い。
中古価格は断然、中央出版のエッグゴーの方が安い。

というわけで
中央出版のエッグゴーがおす・・す

めと言いたいところですが、

実は、最近はトークアロング欲しいなと思っています。

中央出版のエッグゴーはカードは多いのですが、単語だけなので関連づけて覚えれない。
NHKの「英語であそぼ」とかを見て、出てきた単語をやろうとしてもなかなか見つからないし、最悪ない。

その点、トークアロングは「DWE絵本(DWEブック)」で出てくる単語がそのままカードになっているのです。
このよさは、DWE(ディズニー英語システム)を始めてみないとわかりません。

私の場合、何か英語をやろうとして買ったのがこのカードリーダーだったのでしょうがないです
でも、DWE(ディズニー英語システム)をしっかりやろうとしてカードリーダーを選ぶならトークアロングがおすすめです。

ただ、おもちゃとして与えるのであれば中央出版のボイスボックスはアナログですが、お安く売られているのでまずはここから始めてみてもいいですね。

私が利用した中古業者です。2店とも対応よかったです。
DWEディズニー英語システム中古販売
Swing Kids

ランキングに参加しました。にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

スポンサーサイト
[ 2012/02/15 21:56 ] 子供ちゃれんじ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dwelove

Author:dwelove
バイリンガルは目指しません!でも、英語で苦労しない程度にはしたい。そのくらいならDWEも中古で十分。中古のDWE活用術を教えます。

スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック


