中古でDWE(中古DWEの口コミ・感想・評判)

とにかくいいという評判だけど、いったいDWE(ディズニー英語システム)のどこがいいの!?中古DWEの感想・口コミを載せます。これを読めば、DWEの中身が少しわかるかも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3-1.絵本・CD(メインプログラム)の内容・進め方

メインプログラムはディズニー英語システムの中核と呼ばれています。
この教材の素晴しさがすなわちDWE(ディズニー英語システム)の素晴しさということになります。

中身を少しお見せします。
DWE110


これはLesson2の内容になります。

Where? next to chair.

とチップアンドデールがどこにいるかのやりとりが続きます。

何がすごいってこれが歌になるのです。


すべの回がこのような形で歌になっています。
これがけっこううまく作られていて、聞いていると私も思わず口ずさみたくなるような歌ばかりです。

中学校の英語ででてくるような例文が歌になっている。 
構文を理解するのではなく感覚で覚えるには最適です。

進め方は、レッスンをやる場合はマザーズブックに沿って進める形になります。
最新版の方はステップバイステップDVDの順番です。

絵本を聞いてから、それに関連するアクティビティカード、アクティビティブック、ライトライトチェックをやるという流れです。

Lesson2でもう前置詞とかが出てくるのです。
疑問詞もです。

DWE(ディズニー英語システム)は0歳から6歳と言われていますが、それはネイティブのように話すためなら0歳から6歳という意味じゃないかと思います。

普通に英語が苦手だから勉強したいという中学生

2011年から小学校でも英語が始まるのでその準備がしたい小学生にもとても効果的だと思います。

私が利用した中古業者です。2店とも対応よかったです。
DWEディズニー英語システム中古販売
Swing Kids

ランキングに参加しました。にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

スポンサーサイト
[ 2012/02/17 22:30 ] 3.内容・進め方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dwelove

Author:dwelove
バイリンガルは目指しません!でも、英語で苦労しない程度にはしたい。そのくらいならDWEも中古で十分。中古のDWE活用術を教えます。

スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。