中古でDWE(中古DWEの口コミ・感想・評判)

とにかくいいという評判だけど、いったいDWE(ディズニー英語システム)のどこがいいの!?中古DWEの感想・口コミを載せます。これを読めば、DWEの中身が少しわかるかも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3-2.DVD(ストレートプレイDVD)の内容・進め方

・絵本の内容
・ショートムービー
・歌

の3部構成です。

レッスン毎に絵本の内容、ショートムービーと続きます。

ステップバイステップDVDでは全ての曲が収録されていますが、ストレートプレイDVDは収録されている曲が少ないです。
だから、歌はレッスンによってある場合とない場合があります。

DVDなので、メイン画面があり、絵本の内容、ショートムービー、歌にわかれています。
歌を選ぶと歌だけといった形での再生もできます。

進め方は特に決まっていないと思いますが、レッスンを進める上で必要というよりはレッスンの内容に興味を持たせるための副教材だと思います。

では、メインプログラムを持っていないと意味をなさないのかというとそうでもありません。
このDVDをかけ流すだけでもある程度の効果はあるのではないかと思います・

もちろん、これをかけ流ししただけで英語を話せるようになるとは思いませんが、英語の耳を作るのには役立つと思います。
中学校で習う基本の英語をたくさん使って作られているDVDなのでかけ流しには最適です。

自分は一緒に子供とレッスンするなんて無理と思う方はこのDVDだけを購入するのも一つの手だとは思います。

私が利用した中古業者です。2店とも対応よかったです。
DWEディズニー英語システム中古販売
Swing Kids

ランキングに参加しました。にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

スポンサーサイト
[ 2012/02/18 22:35 ] 3.内容・進め方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:dwelove
バイリンガルは目指しません!でも、英語で苦労しない程度にはしたい。そのくらいならDWEも中古で十分。中古のDWE活用術を教えます。

スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。