中古でDWE(中古DWEの口コミ・感想・評判)

とにかくいいという評判だけど、いったいDWE(ディズニー英語システム)のどこがいいの!?中古DWEの感想・口コミを載せます。これを読めば、DWEの中身が少しわかるかも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七五三のフォトブック

幼児教育とは関係ないですが、七五三のフォトブックが届きました。

記念すべき10冊目のフォトブックです。


かんたんMyBook では2冊目です。

ちなみに10冊の内訳は

マイブック 3冊

かんたんMybook 2冊

キタムラのリフォトブック 2冊

フジカラーフォトブックスクエア 1冊

アルバム絵本 2冊


こう書いてみると、けっこういろいろ作ってます。

フォトブックの比較しているのでよかったら見てくださいね。各社の比較もしてます。フォトブックの比較
お気に入りは、マイブック ですね。

でも、今回はあえてかんたんMyBook です。

この「ジャパン」というテーマが七五三にあっているなと。


このテーマは残念ながらマイブックでは使えないのです。
他のかんたんMyBookのテーマはマイブックでも使えるものもあるのでそのうち使えるようになるかも。
七五三2

写真屋さんで撮った写真です。
七五三3


こちらは七五三のお参りの時の写真。
七五三1


写真屋さんの写真と七五三のお参りの写真が一冊にまとめれるところがフォトブックのよさですね。

スポンサーサイト
[ 2009/11/28 08:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

dwelove

Author:dwelove
バイリンガルは目指しません!でも、英語で苦労しない程度にはしたい。そのくらいならDWEも中古で十分。中古のDWE活用術を教えます。

スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。